モエモエ ビタドロップで頭皮のにおいケア!?

モルトベーネ モエモエ (MoeMoe) ビタドロップで、頭皮のにおいまでをもケアしてくれます。

モエモエ ビタドロップでにおいケア!?

頭皮のニオイは皮脂や汗が酸化分解されることにより発生します。

頭皮の臭いをケアすることとは、頭皮を清潔にし、健やかな状態に保ち、本来の健やかな頭皮へと育まなければなりません。

そんな頭皮へと導いてくれるビタドロップには、*ビタミンコンプレックス(保湿成分)が配合されており、頭皮に潤いを与え、健やかな状態へと導いてくれます。

毎日行わずとも大丈夫なのですが、これからの時期、汗をかくことも多くなる季節になってまいりました。

そんな気になる時期には、いつもよりこまめに行なってあげることも必要になってくるのかもしれません。

*ビタミンコンプレックス:ビタミンB3、ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンE

Posted in 知ってお得!? | Leave a comment

コメントを残す