男性の好み?それとも・・・!?

下げてみたかと思うと!?

上げたり下げたり!?

今度は上げてみたり!!

一貫性がない??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、ちょっと適当なところがあるのでしょうね??

メディアって??

でも、ひとつ言えることは!

例えばですが、例えになるのかどうかは、何とも言えませんが??

若干ご年配の奥様がヘアスタイルを変更するとのことで、ヘアスタイル本からお好みのヘアスタイルを選んで頂こうと本をお渡しをしたのですが・・・。

「こんな若い方のヘアスタイルは出来ないわぁ」っと。

一見そうとも思われますが!?

実は??

モデルさんに因るものが多いと思います。))))))))))( ̄ー ̄;)/

若い女性向け用であれば、若いモデルさんを。

ご年配の方のヘアスタイル本であれば、それに近いモデルさんを使っているみたいです。

お客様が、ヘアスタイルの写真を持ち込んできて場合、ヘアスタイルだけを分析するので、モデルさんがどんな方でも大丈夫!?

一度、時間がありましたら若い方用とご年配の方用のヘアスタイル本をご確認ください。

モデルさんの顔を隠してヘアスタイルだけみてみると!?

ほとんど同じようなスタイルです?

カラーとかウェーブの強さなどは若干かわっていてりもしますが??

その上で??

お団子頭をご覧になると??

今日は、たまたま!?

そんな記事を目にしてもので、ついつい!?

このようのブログを書き込んでしまいました!

そんな記事って!?って気になるだろうと思われますので、リンクを張っておきますのでご確認ください。

黒髪でも可愛く♡ 似合うメイクまとめ(黒髪お団子で、きれいめ仕上げ♡)](*おなじみのmeryさんサイトです。)

余談ですが、お団子頭・・・。

男性にはあまり人気がなかったヘアスタイルだった記憶が・・・・。┐(´.`)┌

Posted in Other

コメントは受け付けていません。