髪やけどにご注意ください。

寒さが徐々に厳しくなってきましたね!?

髪やけど急増中!?

寒さと比例して乾燥もし易くなってきます。

また、寒さをしのぐために暖房なども入れてしまっている室内では、なおさら乾燥にご注意!!

そんな乾燥から髪の毛にダメージが!!って思っていませんか??

実は、今多いのがドライヤーによる髪やけど・・・。

そんな髪やけどがちまたでは流行っているそうです!?

情報元となっているのは!?

美レンジャーさんからの情報なのですが、昔から、つい見過ごしてしまう原因の一つにドライヤーがあげられます!?

気がつかないうちに?

髪にダメージを与えてしまっていたり??

それが原因と思われるダメージも顕著!?

また、寒さで早く乾かしたくなる?気持ちもわかりますが、ここは、焦る気持ちを抑えて!

頭皮が熱く感じたときには、すでに髪やけど状態に??

できれば暖かいところで、ゆっくりとドライヤーを使いたいものですね!?

そうすると!?

気持ちにもゆとりができて??

髪やけどの防止に繋がるかと思えます??

それでも髪やけどを起こしてしまう場合には??

ドライヤーの熱から髪を守ってくれる!

アウトバストリートメントをお薦めいたします!!

先日のブログに艶髪でモテモテ??って感じの書き込みをしましたが、髪やけどを起こしてしまうとツヤも出にくくなってしまいます。

この熱やけどは、ほとんど毎日?起こってしまう可能性もありますので、十分にご留意ください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。