今モテるのは「無臭女子」だって!?

今の時代を逆行しているかのような??’`ィ (゚д゚)/

無臭がもてるの!?

コマーシャルを見る機会も多いと思われる芳香剤入りの柔軟剤!?

そして、その香りも長時間持続する?タイプが多く、そんな時代の中、敢えてこの様なことを声高だかに??言えることは素晴らしい!?

これは、ちょっと業界に適を作ってしまったかもしれません・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そんな良いと思っている香りでも「スメルハラスメント」といわれる嫌がらせになるそうな・・・。

で、そんな香りを!?

つけない女子がもてるそうな??

そんな記事を見つけたもので、みな様にご紹介しようかと思いまして・・・。

余計なお世話かもしれませんが、お許しください。

余談ですが、ショップ 店長は香りが薫っている方が好きです。(*^^*)ポッ

ところで、美容業界から発売されているシャンプーなどにも芳香剤は配合されていますが、ほとんどの場合?微香性で、且つ、持続性の短いものが多いようです。

スタンスとしては、フレグランスではない!?

また、フレグランスなどの香りを妨げないように配慮されている?っといったようなことを聞いた記憶があります。

しかし、市場に流通しているメーカーさんのシャンプーなどは、長時間香っているものも多くあるように思えますし、香りを持続させるために?あまり流さない方もいらっしゃるそうな??

それは、絶対に避けられた方が良いと思います。

それはそうと!

ラベルに無臭って書かれているものの多くは、臭いを消すための香料が配合されている?っと思っていただいても良いように思えます。

しかし、もし、無香料っと書かれているのであれば、香料は配合されていないと思います。

そして、今日の無臭女子というのは、体臭なども匂わないっという意味合いでいうと、前者の香料などによって無臭にするといった方に属するのかもしれません?

また、まったくの無臭ではなくて、微香性の香りであったならば無臭女子に含まれるのかもしれません??

しかし、どこを基準にするのか?といった定義が難しいですね??(・・)(。。)ウンウン

私がとやかく言っても始まらないので、詳しくは、その記事をご参考にされてください。

今モテるのは、「無臭女子」!!](※meryさんサイトです。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。