ロレッタ まいにちのすっきりシャンプーが部門別クチコミ第1位に!!

ロレッタ まいにちのすっきりシャンプーが快挙♪♪

ロレッタが快挙!?

なんと!?

月間部門別クチコミランキングで第1位に輝きました!!(((((゚Д゚)))))

集英社さんの関連会社が運営している?様ですので、信頼性はあるかと思えます。

しかし!すごい快挙?だと思えるのですが、みな様はいかが思われますか??

一般のお客様が選ぶっということの様ですが、一般市場に出回っているシャンプーを抑えて!?美容室専売品が第一位になるってことは、超スゴイことだと思えます。

そして、このシリーズ!?

香りに特徴があって?樹木の薫り?がするんです。(。)ホヨ?

初めて使ったときには、ちょっとカルチャーショック??的になってしまいました。

もし、みな様が使用するときがありましたら、初シャンの時に、この気持ちをご体験下さい。

また、泡立ちがトップに君臨??するほど良いのも特徴となる要素のひとつかとも思えます。

また、ネーミングからして?

夏専用のようにも思えたりもするかもしれませんが、発売日が初夏とかではなくて、初秋あたりだったので・・・。

以前、ブログにも書き込みましたが、もしかすると発売日が遅れたのかも知れませんが??(ナイナイ!

勝手ないわくをつけてしまいましたが??口コミランキング第1位の「まいにちのすっきりシャンプー」ぜひ、使ってみて下さい。(*^_^*)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。