いつ頃からイベントが盛んになったのでしょう??

ハロウィンのイベントに参加した記憶がない・・・。(´Д` )

今日はハロウィン♪♪

いつ頃から国内でこんなにも?盛んになったでしょうか?!

そんなハロウィンだから?ではないとは思うのですが、資生堂さんでハロウィンを連想??してしまうようなイベントがあった模様です。

ご存じの方も大勢いらっしゃるだろうと思うのですが、「ジョジョの奇妙な冒険」と資生堂さんがコラボし、そのマンガに登場するキャラをリアルで真似たイベントを行っていました。

このイベントに登場する人達があまりにも似ている??っと話題になり、その時にショップ店長は画像を見ていたのですが、昨夜の夕食メニューも忘れるほどですからすっかり忘れていました。

そして今日、たまたま、その画像がFacebookで公開しているということだったので見てみると!?

これはハロウィンだ!!って思ってしまって、今日のブログの話題に・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ、百聞は一見にしかずっという諺通り?

リンクをしておきますので、ぜひ、ご覧いただけたらと思います。(^.^)

資生堂 「ジョジョの奇妙な冒険」創作ヘア&メーキャップ作品集](Facebook)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。