デミのプレゼント企画を見落としていました!

あっ!

ヒトヨニ ピュアフォームが50名様に当たる!

まずい!?見落としていました!(((((゚Д゚;)))))

デミさんのサイトでヒトヨニ ピュアフォームが当たる企画を!!

気がついたのが、昨日・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

それも50名様に当るっというちょっと大型な懸賞!!

また、当たらなかった人達にも、再度抽選があります。

それもプラス50名だから、全員で100名様に当たります!

しかし、このブログ読んだら!?

すぐに応募しないと、締め切りになっちゃいます。

応募締め切りとなるのが、10月の末日なんです。

残すところ、あと二日です!!

即行っちゃってください。===3

アンケートプレゼント](※デミさんサイトに直リンクです。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。