就活基本は黒髪ですか!?

アベノミクスなどと景気回復が期待されているようですが、来春卒業者の就活はいかがな状況でしょうか?

派手好きでも地味に!?

まだまだ、氷河期あたりに停滞しているような(新聞の)記事もちらほらと見受けられますが、みな様にとっての就活はいかがでしょうか?

そんな就活に役立つ?かもしれない記事を発見しましたので、ご参考までにご覧くださいませ。

結局は、人事担当の方に気に入られないと??

内定はいただけない??のかもしれません!?(((((゚Д゚;)))))

オーディションなどでも?審査員の好みなどをリサーチするらしいのですが、希望する企業さんの社風??なども知っておかないといけないようです。

人生を左右するかもしれない就活には、人生をかけて演出をし、挑戦されてください。

サロンでも、こんな時期?髪の毛を黒くされる方もいらっしゃいますし、それも!?

高校入試などだと、自毛が明るいからといって黒く染める場合もあります。

人権無視??にも発展しかねないことなんですが、それが通常化していることも・・・。

でも、この時期だからこそ、自ら進んで??髪を黒くし、服装にも心遣いを!?

内定をもらうまでが、勝負です!!

それまで、自を殺して??(-_-;)

かなり大げさかもしれませんが、上司というのは年上で年配者も多いはず?

年配者は黒髪がお好き??なようです。

しかし、夜のネオン街では、お派手な方になびく上司が多いのかも??

余談になりましたが、これから更に厳しい状況になってくることだろうと思われますので、下にリンクを設置しておきますので、ご参考にされてください!!

就活生注目!黒髪×長め前髪のおしゃれなヘアスタイルカタログ](※meryさんサイトに直リンクです。リンクグレの際は、お許しください。]

しかし、一番上の画像が一番適しているように思えます??

他の画像は、ちょっと派手っぽく見えちゃうかも?

長い髪は1本に結わえて、結わえられない長さであれば、ウェーブ&カールはつけずに、かつ!?ボリュームも抑えて、なおかつ!髪の毛先を立たせない??

地味子さんに徹してください。

数ヶ月の辛抱なんです?

そして、先日お話をしていたPoser10の件ですが、今日!購入しました。

アップグレードだったので、格安?で購入ができました。

現在、持っているデータも使えそうだし、Windowsのデータであっても、Macで使えそうでした。

また、フォルダーの上書きについては、ちょっとしたコツ?裏技??を使うことで、他のファイルの削除はしないようにもできるようです。

あとは、現在持っているデーターの移植作業をするのですが、これは、データ用のハードディスクを設けて行う予定にしています。

上手くいけば良いのですが・・・。

近々、1~2TBのHDDを購入する予定だったので、それを手に入ってから行なう予定にしています。

今メインで使っているディスクトップの容量もデータが多すぎて圧迫されていて、それを緩和するためのハードディスクを探していましたので、それが少し、早まっただけ?だと思っています。

話がそれてしまいましたが、ショップ店長の近況は、こんな感じです。(∀`*ゞ)テヘッ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。