真似したいショートスタイルの芸能人!?

先日は、旬な女優さんはセミロング!って言っておきながら、舌の根が乾く間もなく!今日のショート発言??(・ω<)てへぺろ ショートも良いわよ!

まぁ、そんなに責めないでください?

様々な長さが楽しめるところが、また良いところなんです!?

セミも良いですけど、ショートもまた良い!!

リンクを張っておきますので、ご覧になってください。

おそらく、ご覧になったりすると!すぐに!?

「ショートも良いなぁ!」って、思わず口をすべらせると思います??(・・)(。。)ウンウン

ところで!?

私事で申し訳ないのですが・・・。

いつも愛用しているPoserっていうソフトのことなんですが、都合により、Macにもインストールをしようかと思っていて、現在使っているデーターなんかは、そのまま利用が可能なのかなど、時間の合間を使って調べていて・・・。

で、それの調査に時間がかかってしまって、ブログに充てる時間が多少減少してしまっていて、ちょっとソースが少ない日が続いてしまっています。

スペックからいってアプリケーションは使えるとは思うのですが、使えなくて困るのがキャラクタなども含むデーター・・・。

データのパスが同様であれば、そのままコピーすれば良いのですが、異なってしまうと!?

また、WindowsとMacでは、上書きの仕様も違うような??

関係ないお話ですみません・・・。

それでは、話を戻してショートが可愛い芸能人?の記事にリンクを下記に記載しておきますので、お時間がございましたら、ご覧くださいませ。

【ショート編】マネしたい!芸能人の髪型大特集!!](※meryさんサイトに直接リンクをしております。リンク切れの場合、ご容赦願います。)

ご感想は様々なところだろうと思われますが、ショートの場合、あどけなく感じ、セミだと大人っぽく見える??

そんな風に思いました。_(._.)_

Posted in Other

コメントは受け付けていません。