上位に入ってはいませんが可愛い!ツインテール!

あどけないイメージ?に映ることが多いとは思いますが、可愛い女子として?印象づけられることも可能な!?ツインテール・・・。

可もなく不可もなし!?でも、可愛い!

今日は、そんなツインテールの話題でブログの更新をしてみました。

ここで、ツインテールの人気度って!?気になりませんか!?(・・)(。。)ウンウン

昨日と土曜日のブログにもあるようにランキングの話題を掲載しましたが、Likeが7位で、Batの方だと6位になっています。

まぁ、無難??といえば無難になるのでしょうか。(∀`*ゞ)テヘッ

ベリーショート以外は、スタイリングも様々に仕上げることができるので、上位に食い込むことも可能だと思えます?

なぜ?今回、ツインテールの話題なのかと申しますと「かわいすぎる!ツインテールヘアカタログ(メリーさんサイトに直リンクしています。)」っというタイトルが目に飛び込んできたので、即!これはネタにしよう!!って思ったもので、つい・・・。

画像を見ますと、皆さん子供っぽい顔立ちなので、どうしても幼く映っていますが、女性的な大人の顔立ちであれば、それはそれで、いだくイメージがちょっと異なるかとも思えます。

しかし、様々なヘアスタイルでレパートリーも多いので、女性って得ですよね?

でも、手間もかかるようにも思ってしまいますが・・・。

そうそう!

ツインテールでGoogleさんのサイトにもリンクしておきますので、併せてご参考になさっていただければと思います。

このツインテール、ゴムなどを使って結わえるときが多いと思いますが、切れ毛などの原因にもなりますので、やさしく?髪を扱ってあげてくださいね。

今日の、この記事を見てツインテールをしたくなった!!って思ったみな様は、ぜひ、フェイスブックで「いいね!」をクリックしていただければ、超うれしいです!(^.^)

しかし、個人情報などの閲覧も可能になる?恐れもございますので、ご注意されてください。

もちろん!ショップ 店長は、その情報を利用することはありませんので、ご安心ください。

では、今日のブログは、これにて終了いたします。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。