ロレッタがHARAJUKU KAWAii!! FES2013に参加決定!?

微力ながらも告知をさせていただきました。(*´д`*)

ロレッタがHARAJUKU KAWAii!! FES2013に参加するそうです!

美容メーカーさんって、どちらかというと美容師さん向けのイベントが多い中、モルトベーネさんが今回、一般のみな様向けにブースを設けて参加するようです。

そして、なんと!!

プレゼントもあるそうな!!

画像右下に二つの袋?が掲載されていますが、おそらく?それがプレゼントアイテム!?だと思われます。

大きさなどは比較できないので不明ではありますが、ぜひ、ゲットされてみてはいかがでしょう。

開催日は、今週の週末5日から始まり、翌日日曜日6日の両日に行われるそうです。

会場は、ラフォーレミュージアム原宿辺り??

それとも内部になる?なども判っていませんが、参加される場合、キョロキョロと探してみてください。(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

今回の企画、あるイベントにスポンサーとして参加する様なのですが、そのイベントというのが、なんと!?

HARAJUKU KAWAii!! FES2013」!!なんです。

このイベント、女子がかなり集まる!?

そんな女子には、ロレッタがとってもお似合い!

そんなお似合いのロレッタを、もっと知ってもらおう!?っと参加されるのだと思われます。

しかし、東京って様々に楽しめていいですね!?

私も若い頃は??東京で修行していましたが、修行しながらでもかなり楽しく過ごせていました。

田舎暮らしになると、まず歩かない!

移動はほとんど車・・・。

東京で暮らしていると電車通勤。

これがまた結構、歩く歩く!!

その上、一人暮らしだったので、それも手伝ってか??

3ヶ月ほどで15Kg痩せたことは、今でも良い想い出です。

そうそう!

田舎にいるときには禁煙していたのですが、東京に出て数ヶ月後には、また喫煙者になってしまったな・・・。

しかし、今では全く吸わずで、もう何年になるのだろうか??

タバコを吸っていると分からない?

ニオイに馴れているのでしょうね?

今では、数メートル離れていてもタバコの臭いが気になる!

もちろん喫煙者の判別も出来る!

自慢にはなりませんが・・・。

タバコと吸っていたときは、毎日、数箱!吸っていました・・・。

そのあぶく銭、いったいどこへ消えてしまったのだろう・・・。

あっ!余談が過ぎました!!

開催両日、お近くにいらっしゃるようであれば、ぜひ、お立ち寄りになってください。(*^_^*)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。