ロレッタ インバスラインの香り、遠からずでした!?

先日、詳しく調べてみました。

木の香りは合っていた!?

って、遅いって!?

・・・すみません。

そして香りの件ですが、当たらずとも遠からずでした!?(*^_^*)

以前、発売されたロレッタ シリーズであれば、ローズ系の香料が使用されているようですが、今回、新しく発売されたインバスラインは香料事態が異なるように思っています。

おそらく!?

保湿成分、ティーツリーオイルの香りがするのではないかと思います?

しかし、うるうるしたい日のトリートメントには配合されていない!?

ちなみにすっきりしたい日のトリートメントには配合されているようですが・・・。

うっ!?

分からなくなってきました・・・。(。)ホヨ?

木の香りっという先入観が!?誤った解釈をさせてしまった??

全てに配合されているのはダマスクローズオイル・・・。

この成分が香っているのでしょうか!?

しかし、以前のロレッタでは、香りの元となっているのがダマスクローズオイルっとなっていて、今回発売されたインバスラインとは全く香りが異なるように思えるのですが・・・。

上の文章のダマスクローズオイルをティーツリーオイルに置き換えれば納得もいくのですが、しかし、そのティーツリーオイルが配合されていないものもあるので、なんとも分かりません。

時間があれば、更に、もう少し調べないと解明が出来ません・・・。

結局、昨日調べたのはなんだったんだろう?

今日も、今回のブログを書くにあたり、再度モルトベーネさんのサイトを確認しながら書き込んでいて、誤りがないか??などを見ながらやっていて、そうすると誤り?っぽい感じに気がついた次第なんです。

今日のブログは、余興だったということで、平にお許しください。m(_ _)m

※画像の植物はティーツリーではありません。あくまでイメージとして掲載しております。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。