Facebook 「いいね!」 30名様達成いたしました。

ひとつの節目として30名様の「いいね!」をいただくことができました。

ありがとうございます。みな様のご厚意に、厚くお礼を申し上げます。

30クリックの「いいね!」を達成すると「ページインサイト」?の利用ができるようになっていた様に思います。

しかし、統計学?の知識が乏しいので、今ひとつ、意味が分かっておりません・・・。

初めて訪れたサイトと同様で、どこをクリックすれば良いのやらさっぱりな感じです。

時間の余裕がある時には、こまめに閲覧をし、まずは、馴れることから始めようかと思います。

また、Twitterでのフォロワーにつきましても感謝を申し上げさせていただきたいと思います。

重ねてお礼を申し上げます。

ところで、みな様の地域では、台風の影響はどうだったでしょうか!?

不運にも被害に遭われたみな様方には、心よりお見舞い申し上げます。

ショップ店長も、その時期、大阪天満橋近くのホテルに宿泊しており、朝方、雨の影響で近くの川が氾濫し、注意を促すための警報が携帯電話に何度か入ってきていました。

ニュースでも川の濁流動画が流れていて、大変、不安な朝を過ごしていました。

みな様におかれましても、警報などが発令された場合には、速やかな避難行動をとられるようにされてください。

一度でも水の恐怖を経験すると、大雨が降る度に恐怖感が甦るそうです。

BGMで流れるせせらぎの音でさえ、怖く感じるとも聞いたことがあります。

いずれにしても、なめてかからない!?と言うことなのでしょうね!

台風が去ったあとは、ひんやりと肌寒なってもいますので、お体には十分ご留意されてください。

また、被災地では、後片付けなど大変な重労働になられるかと思われますが、あまり無理をならないようにされてください。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。